アレンジメント
大分県で、手作り。はじめまして

大分県で、手作り。

手作り雑貨や、手作り化粧品、手作りレシピ・書籍、素敵な雑貨屋さん、素敵な作家さんを地元大分県中心に、細々と捜し求めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

手作り雑貨や、手作り化粧品、手作りレシピ・書籍、

素敵な雑貨屋さん、素敵な作家さんを

地元大分県中心に、細々と捜し求めるブログです。

素敵なものの情報も、ぜひぜひお待ちしておりますー。

| ハンドメイド | 01:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

| モモ | 2008/10/13 01:39 | URL |

モモさん>
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ないです。
モモさんのような、素敵な方に書き込んで
いただき、良いスタートがきれました。
本当にありがとうございます。
なんと!モモさん、本も出版されてるんですね!!
凄すぎます。
多忙かと思いますが、お時間があるときに
また、遊びにきてやってください。

| 管理人 | 2008/10/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

ブログにコメントありがとう^^

自分の本を手にしたとき、
本屋さんに積まれているのを目にしたとき、
ほんとに感動しました。
ブログの更新は今はとてもゆっくりですが
なんとかつづけています。
たまに覗いてやってくださいね。

わたしは今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★


| モモ | 2008/10/19 13:36 | URL |















非公開コメント

http://oitacraft.blog116.fc2.com/tb.php/2-1b7034f6

PREV | PAGE-SELECT |

